2005年10月13日

それを言ってはいけません。

ここで、男の器量がわかると言っても過言ではない。

そう、それは・・・

彼女「できちゃった」
あなた「      」

さあ、あなた(男性)は何といいますか?


例1【ホントに俺の子か?】

こう言っては犯罪です。
本当に疑いのあるときだけにしましょう。


例2【俺たちの子が!?うれしい!!】

貴方は男の鏡です。
言おうと思っている方は、噛まないように練習しておきましょう(笑)


例3【よし!俺が子供もお前も守ってやる!】

ホントですか?貴方は学生です。

もう内定されているのであれば別ですが、
稼いでもないのにこれを言うのは危険です。
冷静な女性は冷めてしまうかもしれません。


例4【大変なことばかりだけれど二人で頑張っていこう。】

これがいいだろうなあと思っています(笑)

しかし、言ったにもかかわらず、身重の奥さんや
育児に参加しないというのはいけませんよ。


例5【そうか・・・じゃあ結婚するかっ。】

軽っ(笑)

これ、私です。
ある意味、今後の不安を屁とも思っていない強さを感じます(爆笑)


いろいろ挙げましたが貴方はどうですか?
とっさの事なので考える時間は皆無に等しいと思いますが、
もし、身に覚えがある方は考えておく必要があるでしょう。
posted by 学生結婚した男 at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 経験からのアドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。偶然ドクター田平さんとこのブログでコメント書かれているのを見かけましてこちらに飛んできました。

私は大学4年通って休学→2年社会人→今年から復学し、夏に子どもが生まれた25歳の駄目親ですw

奥様のブログやサイトも参考になりそうな事たくさんありそうなので、今後拝見させて頂きます<(_ _)>
Posted by のいえ at 2005年10月14日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。